忍者ブログ

白銀の音世界

創作企画系専用ブログです 設定や落書きなどが置いてあります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫨六

 
Name:櫨六[ろろく]
Age:19
Sex:女
Height:153
From:西京都
Group: 人間/西京大学医学部附属病院 精神神経科:患者
Birthday:Comingsoon…
【誕生花:/】
【誕生石:/】
前世:元気で明るく、活発な少女だった。
ある日、工事現場からの鉄骨の落下により19歳で亡くなった。
前世の記憶は覚えていないが、夢でよく見る。
Memo
本名は飾醒櫨六(しきざめ ろろく)
常に人を恐れている少女。
幼少期から10年以上渡り続けた親からの暴力により対人恐怖症を発症し、
高校卒業後から西京大学医学部附属病院の隔離部屋にて入院している。
この病状を自分自身でも治したい気持ちはあるのだが、
人を目の前にするとフラッシュバックが起きてしまい取り乱してしまう。
担当医師とのみちゃんと話すことができる。
幼い頃からの夢が看護師のため、病状が直ったら西京大学附属病院の看護師として
働きたいと思っている。

一人称:わたし
二人称:あなた、(担当医のみ)○○先生、~さん

「先生…あのね…」
「(早く…早く治さないと…)」
「や、やだ…やだやだやだやめてこっちに来ないで私に触らないでお願いやめていやいやいやいやいや…!!」

担当医はあひゅりむさん宅の病人先生(本人了承済み)

拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
雪音
自己紹介:
創作や音楽大好きなアルバイター
創作充したくて毎日震えています。

ついったー

手書きブログ+Pixiv

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

<<亜神照華 HOME とある日の摩訶不思議な現象(第伍回公式イベント)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog